Archive for May, 2007

2007/5/18~20

May 22, 2007

グアム会。よい旅行だった。

muanatsukizakakara1.jpg

Advertisements

2007/5/12

May 13, 2007

三徳山。楽しみにしていた投入堂はもちろん険しめな道中も良かった。せっかくスニーカーでいったのに裏がつるつるしてるからとわらじに履きかえさせられたことからいろいろなことを考えた。そしていつものように飛行機や電車の中の記憶がすっぽり抜け落ちている。

chuuoukouen1.jpg

2007/5/10

May 11, 2007

youtube でオールザッツ。dj klockが亡くなったと知ってとても残念です。

fuwafuwadome1.jpg

2007/5/6

May 7, 2007

楽しみにしていたreflectionの新譜が届いた。cordeは貴重なリリースばかりだと思います。GW中の夢のなかでおそらく学校教育という制度の何かが崩壊した瞬間に立ち会ってしまったっぽく教師にふんした往年のJ・スチュアートが不要となった国語や数学の教科書をどうしようか悩んだりしてた気がする。

china.jpg

2007/5/2

May 3, 2007

エイミー・アドラー展をやっているT.I.Gは休みだったのでSHUGOARTSの中平卓馬のスライドだけちょっと見て清澄公園では力士たちが終わりのないキャッチボールをしていた。大泉学園のシネコンのレイトでサム・ライミの「スパイダーマン3」。アメリカの国旗をバックに登場するシーンが印象的でした。MI:3もはやくみてみたい。

shitamachi.jpg