Archive for June, 2007

2007/6/27

June 28, 2007

芝浦グローヴタワーで引っ越し祝いホテルみたいであと眺めも施設も豪華でした。あの辺りの埋め立て地は新しいマンションばかりなのかなと考えるといっせいに人が住みだしてすごいスパンで街みたいなものが形成されていくプロセスが気になります。あと夜中多摩川まで走りました。友達のGIANTはサドルのサスペンションがいい感じでした。明日も明後日も飲み歩いて満喫します。

shinjiko.jpg

2007/6/26

June 27, 2007

人形町「太田鮨」へ行きました。良かったし楽しかったです。その区画の小径にも雰囲気のある店が並んでました。

daikoku.jpg

2007/6/25

June 26, 2007

新川へ行くついでにダス・ハウスを見てみようと思いついたけど中原は4丁目まであって見つけるのは徒労に終わったのはいろんな何かが足りなかったのだと思う。水曜日のパーティーの計画を練ったあと餃子のいけてる中華屋さんで一杯やって結婚お祝いのため渋谷会を新橋へケータリング。

yashiro.jpg

2007/6/23

June 24, 2007

環状八号線はどこに消えたのか。ドリュー・バリュモアのおかげで見つけることができたのに笹目通りを選択する経済学。

mopara.jpg

2007/6/19

June 20, 2007

週末実家へ帰って布袋の大仏とかインターネットで検索していたら家からまあまあ近い五色園が関ヶ原ウォーランドのコンクリ像作家である浅野祥雲の力作を配置した珍宗教公園であると知って行ってみたらやっぱりいろいろ不気味でした。イルリメのライヴを初めて見ました。客はみんな若かったですがエンターテイナーですね。吉祥寺シアターで「ファイナルファンタジックスーパーノーフラット」。大盛況で僕は立ち見でした。そしてさっき「ゾディアック」を観てきました。来週はカーティス・ハンソンの「ラッキー・ユー」を観にいきたいと思ってます。

ashio1.jpg

2007/6/12

June 13, 2007

天気がいいので日本民藝館へ行ってみた。この辺りは近代文学館とか旧前田公爵邸とかもあって東京の観光スポットになってるみたいで新しい発見だった。その後ジュンクでしばらく座り読みして店前のストリートで客を呼びこむラップ調のウタを披露するメガネスーパーの店員を見つけたりして晩ご飯は幡ヶ谷「鳥伊那」は19時前からいい熱気でした。

2007/6/8

June 9, 2007

ようやく働くところが決まってほっとしたので働きだすまでちゃんと考えて過ごそう。