Archive for August, 2007

2007/8/27

August 27, 2007

週末は立川で「インランド・エンパイア」。あとiCCの夏休みは遊園地みたいですごく楽しかった。徳重のサウンドスケープまで聴けたし。上野動物園は遅刻で他のもふくめてまた今度。

yashiro.jpg

2007/8/19

August 20, 2007

土曜日は吉祥寺「中清」で腹ごしらえをして70kmのサイクリング。六本木のABCで「デメキング」を読む。「オーシャンズ13」を観ながらちょうど今読んでいるトム・ケリーの本のことをずっと思い出してました。

toyotashibijyutsukan.jpg

2007/8/5

August 5, 2007

神宮へ野球観戦。試合はジャイアンツのホームラン攻勢で一方的でしたが雰囲気たのしめました。

toyotashibijyutsukan2.jpg

2007/8/4

August 5, 2007

週末にユーロでカウリスマキの「街のあかり」を観た。TENORI-ONイギリスで先行発売するみたい。新青梅と所沢街道に分かれるところ。五日市がT字になるところ。

rakko.jpg