Archive for October, 2007

24℃

October 28, 2007

クーパーは快晴と吹き込む。新井薬師寺哲学堂公園カテドラル護国寺、で雑司ヶ谷霊園を抜けて立教を抜ける。8月半ばからメーターつけてようやく500kmこえる。西荻来てから山手の左外側をルートとすることが多いけど、何とか街道や何とか通り沿いは緑多い。大きめの公園はどこもけっこう機能していると思うけれど、僕個人がまだあまり周辺との関係の中で見れてない。郊外はニュータウン化しているところが多くてパサージュは街と切断されつつある。河は都心から離れたところに流れている。

jijie.jpg

Advertisements

acai

October 27, 2007

unbeltipoのセカンドをようやく聴いたら確実に更新作業が行われていました。そしてオーケストラを思いました。昨日7年ぶりぐらいにお台場で降りたらそこにアップデート感はぜんぜんありませんでした。今日はそのお台場の「地下展」に行く予定でしたが強い雨だったのでやめて西荻でそれいゆとビレバンをはしごしてずっと喋ってました。

contikara.jpg

murayama

October 22, 2007

CAt展は未見。村山貯水池のトラウマ。暗くなるまえに。それでも日産村山工場跡には何かあると思って行きたいという思いが募ったらすぐxxx it。けど17時半には予想よりもぜんぜんはやく辺りは暗くなっていてしかも地図を辿って着いた場所は塀が続いている。寂しい帰り道でロスト。はぐれた先でMURAYAMAプロジェクトルームと真っ暗だけど広大な空き地を見つける。さっきはどこでここはどこであっちはどっち?あとあとおさらいしたけど結局分かんなかった。土日とも秋晴れ。夜はさむい。荻窪「高はし」のせいろはわさびでなく七味をつけて。久しぶりの餃子会で+ハンバーグ会。さっき初めてiTunes Store使ってみた。CDに入れたかったのでedITのTTC、バスドラ、D-Stylesとのやつ、people press playをランダムに1曲。この手軽さと経済性はおいおい考えます。

otenba.jpg

軽井沢

October 15, 2007

信越道で石の教会。天気よくてよかったですね。久しぶりのSPCで山本+ナスノ+石橋+城戸+勝井セッションを観た。素敵な演奏だけど想像のイキをこえることはなかったと思う。

uchuu.jpg

thas

October 9, 2007

志段味の循環住宅を見にいきました。万博の時に内見しなかったのが悔やまれます。次の日は祥雲作品を見に桃太郎神社。あと各務原まで出むいて瞑想の森市営斎場も。

nageiredou.jpg