Archive for November, 2007

2007/11/25

November 26, 2007

浜田山「安藤」でかけそば、永福町「房」で焼肉と、週末は井の頭線づいてみる。今日は千歳船橋を観てきましたが、ファーストインプレッションでは同じ小田急線なら経堂とかの方がよさげですね。リディキュールへ行く途中、松濤2丁目の交差点から、坂の先に橙色の丸い月が見えます。城崎に蟹を食べにいきたい。

doublesunset.jpg

2007/11/18

November 19, 2007

先週の金曜日、出勤前に築地デビューしました。「仲家」で海鮮丼。今日は「安斎」でうな丼。付き合わせの柿がうれしかったです。

doublesunset3.jpg

ebisu,kiba,morishita,ikebukuro

November 11, 2007

ここ最近久しぶりに仕事忙しくなったので体が慣れてなくて夜は眠い。千葉さんのインテリアを見たくて「flax」で食事。motでsound for your future展。AMIDの本とか出てるのだったら読んでみたい。「山利喜」は17時半前に行ったのに待ちでした。けど念願かなって煮込みとか堪能。ロサのレイトで「コンナオトナノオンナノコ」初日。よかったです。帰りにxactiをたぶん山利喜に忘れたことに気づくのですが本日はお休みです。「鈴懸」の最中とどら焼き。

senchou.jpg